当院のご紹介設備紹介

プライバシーに配慮した設計

当院は、女性専用中待合やパウダールームを備えています。
また、一般診療の患者様との接触なしに乳腺疾患の診察を受けていただける動線設計など、女性のプライバシーに配慮した院内設計を行っています。

• 女性専用中待合室

• パウダールーム

くつろぎと安らぎの癒しの空間

ご来院される皆さまに心地よくお過しいただける空間をご用意いたしました。
安心して診察を受けていただけますと嬉しく思います。皆さまのご来院を心よりお待ちしております。

• 受付

• 待合室

• 第1診察室

• 第2診察室

• 点滴室

最新の検査機器で
痛みの少ない検査に努めます

高画質で低線量、痛みの低減を機能として持つマンモグラフィ、超音波ピームをリアルタイムかつ他方向に送受信し、病変を明瞭に観察できるようになったエコーなどで、お身体の状態を診断。
画像をお見せしながらご説明し、しっかりご納得を頂いた上で治療いたします。

• マンモグラフィ

50µmの高解像度(1µmは0.001mm)で微小石灰化を抽出。また、線量の約30%ダウンも同時に実現しつつ、乳房の圧迫時の痛み軽減機能も搭載したマンモグラフィです。

• エコー(乳房・腹部)

超音波ビームをリアルタイムかつ他方向に送受信し、病変を明瞭に観察できるようになったエコーを備えています。

• レントゲン

• 血液検査

当院は、血液(CBC)検査機器を備えています。検査後、約5分で赤血球、白血球および血小板の数や大きさ、ヘモグロビン濃度、ヘマトクリット値などを測定。病気の診断に活用します。

その他、インフルエンザの検査も行います

ページの
先頭へ戻る